国が運営する中小企業の事業承継を支援する公的機関

佐賀県事業引継ぎ支援センター

佐賀県事業引継ぎ支援センター

ホーム > 譲受(買収)をご希望の方

譲受(買収)をご希望の方

新たな成長へ向けての、第一歩をお手伝いいたします

事業承継にお悩みを抱える中小企業のみなさまからのご相談を承るほか、譲受(買収)に関するご相談も承っております。

商圏拡大、経営多角化、技術・人材確保などを目的に譲受(買収)を検討されている方は、お気軽にお問合せください。

※原則、当センターにお越し頂いてのご相談となりますが、当センターから出向くことも可能です。

個人の方で譲受(買収)による創業(起業)をお考えの方へ

事業経験がなく、今後、創業(起業)の手段として譲受(買収)をご希望の方につきましては、後継者人材バンクに登録となります。

(注1)後継者不在事業主の後継者候補として、起業家を引き合わせるものであり、従業員としての雇用のあっせんを行うものではありません。

企業の情報(譲渡ニーズ、譲受(買収)ニーズ)の公開について

ご相談いただいた方の情報公開などのサービスは、守秘義務の観点から行っておりません。

ご相談の流れ

ご相談の流れ1

相談日時のご予約

完全予約制にてご相談を承っております。
メールまたはお電話でお問い合わせ下さい。

内容確認後、ご面談の日時のご連絡をさせていただきます。

ご相談の流れ2

ご面談

中小企業の事業承継の実務に精通した専門家が、みなさまのニーズを秘密厳守でご相談を承ります。
当日にお持ちいただく書類は、会社案内、直近の決算書などです。ご予約時にご案内させていただきます。

ご相談の流れ3

ご紹介

譲渡をご希望される企業のご要望に基づき、センターからご案内をさせていただきます。

相談予約をする

まずはお気軽にご相談ください

事業承継のスタッフがアドバイスをいたします。
完全予約制・無料で承っております。

【代表・親族承継】

TEL0952-27-7071

【第三者・従業員承継】

TEL0952-20-0345

受付時間 平日9:00〜17:00

TOPへ